しゅうまつ。

はなのきんようび。略してはなきん。

いまは既に死語となっているようです。

 

学生の頃は平日は学校、土日はバイトだったので、金曜日?何が嬉しいの?という感覚でしたが、社会人になると感覚も変わってきます。

 

 

 

水曜日まではフツーに仕事をして、

木曜日の午前に(週末はなにしようかなあ)と考え出す。

午後には(明日行ったら休みだ!)とテンションが上がり。

金曜日の朝はどちゃくそブルー。

午後からまたテンアゲ。

 

 

 

金曜日、出勤する前ってすごく萎えてしまいます。

何故って…あと一日、が長いからですよね。

 

 

 

 

そんなはなのきんようび。

早く帰ってエアコンガン付けでポテチ開けながら携帯片手にブログ更新してます。

女子力のカケラもない…

 

 

 

所で明日はわたくし、ネイルの日なのですが。

ネイルと言っても、わたくしのしているのは深爪矯正なのです。

 

 

 

 

昔から爪を噛む癖が酷く困っていたのですが、社会人になってからやはりこのままだと恥ずかしいと思いまして。深爪矯正というものがあるのだと知ってから通い始めました。

 

もうすぐ5か月ほど経ちますが、もう深爪は卒業しまして今は爪の厚みを付けるために通っています。

因みに2週間に1回のペース。明日はその日。

 

 

 

 

また深爪矯正のことも細かくかけたらいいな…