はじめて。

毎度のことながら、ブログを始めよう、始めよう、と思っても大体三日坊主なのですが、今回はしっかり、せめて週一のペースで書き綴れたらいいなと。

ということで、出戻りでございます。

 

はてなブログさんでは以前、ニートしてた時に就活日記を約半年ほど書いておりました。あれからほぼ一年が経ち。またブログを始めたということは…?

 

 

 

 

 

いいえ。仕事は辞めていません。

寧ろ、とてもいい環境で仕事させてもらっております。

 

ということは、何でしょう。今回のこのブログの課題。

そうです、婚活、恋活です。

 

 

 

 

 

わたくし、先月誕生日を迎えまして。

24歳になってしまいました。恐ろしいことです。

 

24歳になってわたくし、気づきました。

(あれ…?まともに恋愛したことないんじゃね…?)

 

 

 

 

これはやばいのでは…?と。

最近、職場の同僚が婚約したのですが、それからというものなんだか…自分が…情けなく思えてきて……

 

 

 

 

 

というより、大事なことがもう一つ。

わたくし、女性としかお付き合いしたことなくね……?

 

あ、これとてもグレーゾーンなやつやないか。

はい、バイセクシャルノンセクシャルなので仕方あるまい。

そして、趣味はアニメやゲーム、ファッションと化粧品。

 

 

 

割と人生詰みかけてる24歳女のぐだぐだな日記になります。

興味があれば是非。仕事のことも書いていきます。